忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF11がご無沙汰だったので、久しぶりにログインしました。
むちゃくちゃ忙しかったわけでもないんだけど、なんとなく入りにくかったというかなんと言うか・・・

経験値を稼げるコンテンツが増えてたりいろいろあってプチ浦島。
FF14が出来てから、だいぶマゾゲー感が減った気がします。でも新しいコンテンツできるたびに単語増やすのヤメレ。

ほんで久々に入ったにも関わらずフレンドからTELLもらえたりしてありがたいと思いました。
PR

2方面から薦められてタクティクスオウガ(PSP)を始めました。
あとFF11の大規模アップデートがありました。

1ヶ月ぐらい前の話になりますが、殊勝にもお部屋に散在する同人誌などを片付けようと思い立った訳です。

土曜日の夜に JoysoundでメタルギアPVにやられました。
日曜朝は意外とバトルスピリッツが面白くて無事2期へ、五星の人々は半年たってもいまいちっぽく;;
仮面ライダーパンツオーズは「今朝からの長い付き合いじゃないか」のセリフ以外は様子見。
そして安定してハートキャッチされてます。

と、ここまでがダメな日曜の朝で、この後予定が無かったのでFFしますた。

FF11ネタです。
アビセア用「遊軍の赤色ジェイド」の取り方について

FF11ネタです。
アビセア関連について

どうもFF11でサーバー統合が発生するようです。
で、自分とこのキャラも対象なので、それに関するアレコレをば。

 

FF11の話。真龍BF初めて行ってきました。
Left4Dead2を買ってしまいました。てへ

ヴァナディールコレクション2を買ってしまいました。てへてへ
FF11の話。つうわけで吟遊詩人も75歳になりんした。
野良パーティで誘われやすいので楽でした。
「負けないキリン」のために書いておきます。
あんましスマートではありませんが、麒麟ゾンビ維持+四神抜きの戦法について。
月に4回ぐらいは更新したいな~と思いつつもサボりがちな自分。

**

それはともかくFFXIの自キャラ育成方向とか
FF11の話。つうわけで黒魔道士も75歳になりんした。
今回はENM玄武戦のためにすごい追い込みでしたことよ。

終盤お付き合い下さった方々ありがとん。
FF11の話。暗黒騎士75になりんした。
だいぶ70付近で止まってましたが、LSの上げ上げムードに乗っかれたのが幸いですた。一緒にPTしてくれたみなさんありがとう。

だが75職は赤と暗黒の2職目。7色使いの工程の二割八分六厘にも満たないのだ!
他の方も書かれておりますが、クエスト「神威」がなんとかクリアできました。
LS&お手伝いさん含めてのPC18人 vs ArkAngel5体でバトルなんだぜー
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]