忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どどんとふ用にサーバ借りて、BLOGの方も設定してたんですが、ある程度目途が立ったので移行します。
引っ越し先はこちら

ちぷりそ http://cheapresources.sakura.ne.jp/blog/

今回で2回目の引っ越しです。落ち着きがなくてすいません。
PR
なぜだか2週間ぐらい前から文章がまとめれません。
マスタリングとかシナリオ作成とか会社の仕事とかは問題ない感じなんだけどなぁ・・・

どうもBlogに書く段になると、考えがまとまらなくて筆が止まってしまいます。
たぶんバイオリズム的なもんで、しばらくすれば復活するかとは思うんですが。
そんなわけで更新頻度が下がったり、箇条書きが増えると思いますがよしなに。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の年末年始は短かった気がしますね。あと3が日からサイコロ振ってるとか恵まれております。
そんなこんなで去年の反省と今年の目標とか

 12/23は仙台の卓ゲの人々が集まって飲み会でした。
 たぶんMixi方面のメンツだと思うんですが、エンカウンターズの縁があってお邪魔させてもらいました。いやー大変濃い話が出来てよかったです。プレゼント交換ではうちに2セットあったボードゲーム「大大阪」とRPGマガジン(TACTICS別冊って書いてる)が某Pさんのとこにお嫁に行きましたとさ。
 企画・準備(ネームプレートとか助かりました)・幹事をして戴いたウェイトリさんに大感謝。その他の方もいろんな話が聞けて楽しかったです。来年も出来るといいですね!
 区役所に行って「り災証明」を貰ってきました。目的は高速道路のためでやんす。
お昼に行ってきましたが所要時間15分ほど、記載は難しくない上、記載場所でチェックしてくれます。当面の間、土・日・祝日も発行してくれるようなので貰ってない方は行ってみるのがよろしいかと。

6/24に父が退職ということで週末は家族でお疲れ様会などをしておりました。
むむう。文が書けない、シナリオが思い浮かばない。


4/12は実兄が手術で帰省しておりました。

釜石のこーしぃさん一家も無事なようです。他友人メンツも生存確認が取れたので一安心。

んでちょっと考えました。自分が死んだら悲しむのは10%ぐらいで残りの90%はサイコロ振るなり、カラオケするなり酒飲んだりして騒いで下さい。
あと、被災して大変な方は回りにいるんですが、そんな事は気にせず今週末はなんとかサイコロ振るぞ~なテンションだったりします。

**

うちの近所は電気・水道も復帰してだいぶ生活ランク回復してきました。相馬からの避難者がおるので、彼に食料調達はお任せ中。ガソリンはもう少し時間が掛かりそうです。とりあえず沿岸部に早く届くことを祈りつつ〆
私自身怪は我などなし。昨夜電気が復旧してだいぶ体力・気力が復帰してきました。
まだ水道とガスが通じてないので、風呂と洗濯が出来ませんが、そのへんはまだしばらく行ける。

ちと沿岸部に友人が数名おるので安否が不安です。情報ありましたらいずれかの手段で私まで


夜が暗いのでLEDライト×複数と水は備蓄しておくと便利です。あと乾燥炭水化物と缶詰。AMラジオ。
携帯メールは強い連絡手段ですが、バッテリーが持たないので情報収集用には別の手段を
よういする方がよいと思われます。


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の年末年始はまんが祭りに行けなかった辺りの理由もありますが、かなり早めに推移しました。早く実家戻って、早く仙台帰ってきた感じです。

そんなこんなで去年の反省と今年の目標とか

 

いつもはテキストファイルからアップしているのに!のに!

NINJA TOOLで近況などをちょっとのつもりで書いていたら、鯖が反応してくれない罠。
大してまとまった事は書いてないんだけどダメージ多し。自戒せよ俺。


ヨスガノソラは面白かったデスネ!つかCパート構成が上手い具合に軽さを演出していたのが◎

有明は行きたいんですが行けません;; 行かれる方はがんばってくだしい。

そんなこんなで今年もありがとうございました。
気づけば1ヶ月以上更新してませんでした。ごめんなさい。

持ち回りDX3とMHM+αの面々でちゃんこ鍋食べてきました。

更新サボってました。ちと巻き戻しつつ記事を更新しておこうかと。

 んでいろいろ用途にブログ2~3個書いてるわけですが、自分の場合は片方のブログばっかり更新して、残りがおろそかになるもんでもなく、全部更新しなくなるパターンのようです。
 まあ仕事が忙しかったり、体調が思わしくなかったりってのはあるんですが、一番大きいのはモチベーションの波だったりします。ざっぱーん。

いちおう4記事/1ヶ月を目処にがんばるよ!
ことしもサイコロ振りまくりな連休でした。
途中ネット環境が不調になったりしましたが;;

Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]