忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の年末年始はまんが祭りに行けなかった辺りの理由もありますが、かなり早めに推移しました。早く実家戻って、早く仙台帰ってきた感じです。

そんなこんなで去年の反省と今年の目標とか

 


毎年恒例の今年の目標でやんすが、去年の目標とか見てみると

去年の目標

H22大目標:壁を崩せ
自覚しながらand自覚せずに、いろいろ壁作ってるなあ自分。と思う今日この頃。崩さなきゃ

 どうだったんだろうなぁ・・・▲

H22中目標1:ヨメ
はい、今年も継続。俺のマニア心は捨てられない!ってのは維持しつつ、出会いの確率を増やす方向で。
1%の確率でも100人会えれば、70%の確率で恋人出来るんですYP!

あとは罠作戦か?例えば腐女子好みの着信音にするとか(笑

 合コン行ったんですよ?5回ぐらい・・・・釣果ありませんが。×

H22中目標2:部屋片付け
主に値段のついてない本関係。できそうな気もする、できなそうな気もする。

 ちょっと始めました!・・・・で、既に60kgぐらい行き先の決まらない本があるわけですが・・・捨てるのか?あげるのか?売れるのか?○

H22中目標3:ケイゾク
創作活動とかチェックとか体力作りとかダイエットとか。

 会社はPHPではありますが結構頑張りました。後輩も入って火力UPしたしね。◎
 テキスト関係は10ちょっと、計6万字ぐらい上げたっぽいです。純粋に去年書いたのは半分ぐらいですが。○
 体力づくりは会社で階段上るぐらいですね。△
 ダイエットは秋まで徐々に絞ってました。11月12月の2ヶ月でお釣りがきましたorz。また減らすぞ!△

H22その他:生活環境のアップグレード
・クルマ→そろそろ新車。3月決算期は値引きが期待できるので1~2月に試乗会いってみたいトコロ。
・5.1ch →もう少し動画の視聴状況をアップグレードしたいトコロ。でも初売りでは結局買わなかった。
・ネットインフラ→ケーブル放送もあんま見てないし、ブロードバンド視聴環境も含めて考えてみようかと。光回線とか。

 クルマ→プレ子さん購入。遠乗りは◎、豪雪はやっぱり注意して走らんとダメですな。
 5.1ch→導入しました。イイネ!◎
 ネットインフラ→まあルーターの老朽化だったわけで、今はストレス無し。○


**

そんなこんなで今年の目標。

H23大目標:安全に過ごせ
厄年なんです今年。
・車のときはゆっくり右折(歩行者巻き込み注意の意味で)
・自転車でもこまめに止まる(スピード落とすのを端折ると事故りやすいぞ)
・余裕を持って行動(急ぐと大抵ロクな事が無い)
降りかかる災いは仕方ないにしても、自分で注意できる分は呼び込まないようにしたいトコロ。


H23中目標1:ヨメ
多くは語るまい。といいつつ、コミュニケーション能力が偏ってきてる気がするのでそのへんは目標2へ。


H23中目標2:話題の箪笥を増やせ
相談事とかだとそれなりに話せてる気がするんですよ。ですが普通の雑談がなぁ・・・お天気・食べ物・アニメ・TRPG・PC・政治てなレパートリーでは範囲が狭すぎる。芸能関係強化のためにバラエティ番組でも見ようかしら?あと話しやすいオーラの出し方とか身に付けたいです。


H23中目標3:部屋片付け
去年に引き続き。まあ値段の付いてない本の仕分けは(1回読み直す関係で)時間掛かるんですがね。とはいえ去年より勝算は高い・・・はず。


H23中目標4:創作
TRPGのシナリオは作っていきたいところ。身内メインなのでキャラクターのフックをもう少し上手く利用するようなのが出来ればいいなぁ。あと書き物とかTRPGのシステム(こっちはたぶん思考実験)とか。


H23中目標5:運動
今年は多いぞ中目標。てなわけで運動。メタボ抑制、腰痛予防等々、必要性は理解してるんだけど、なかなか出来てないってのが実情。いかに自分の生活リズムの中に運動要素・運動時間を組み込んでいくか?ってのが課題ですな。


というわけで今年もよろしくお願いします。
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしく美味しんぼ
いろいろ大変でしょうがお互い頑張りましょう。

早く60kgのあらむさんを見たいです(笑)


かっこいい身体
IPHONE
レクサス
は男のモテアイテム
tomyさん / 2011/01/16(Sun) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]