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忍者アナライズ
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1/9は上記セッションでした。GMはG氏。
シナリオソースはダンジョンデルブでもしかしたらネタバレあるかもです。

 

メンバー構成は
 
ジョシー 防衛役:ヒューマン/ファイター。
 断頭持ち火力重視ファイター。コマンダーストライクが飛んだりファイターの標的がトリガーされたりと休む暇ナシ。
イリス 指揮役:ディーバ/クレリック。
 回復と命中サポート重視の指揮役。1回で重傷値を楽々超える回復が飛んでくるのは有難いです。
メルシリス 指揮役:テーフリング/ウォーロード。
 コマンド型ウォーロード。間合い武器での立ち回りが毎度いい感じに決まっております。
マリウス 制御役:エラドリンウィザード。
 基本に忠実でありながら若干氷分が多目のウィザード。モンスター知識判定でもお世話になってます。
シュドナール 撃破役:ドラゴンボーン バーバリアン/ソーサラー(ハイブリッド)。
 今日も制御っぽい動きのハイブリッド撃破役。プレイヤーは自分。
 

 今回は7レベルデルブ。最終戦のギミックが厄介でしたが、概ね順調な3遭遇でした。自分はジョシーの<断頭の一撃>を生かすための転倒パワーが多く、結果として頑健狙いが多いために暴れ役が意外と苦手かも。自分でも<断頭の一撃>取得してみたんですが、自分で転倒させて自分で殴れる機会ってのはなかなか無いですね。逆に転倒を狙おうとして行動が疎かになる気もするし。なんぞ別方向でダメージ稼げる方策考えないとなぁ。


そんなこんなでDMのG氏含め各プレイヤーの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。次回はどんな冒険が待っているのかしら?

 

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