忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社でやってる今年の健康診断の結果が返ってきましたよ。

PR
4/9は友人が遊びに来てくれましたことよ。震災で被害の大きかった石巻U氏を釜石こーしぃさん達がエスコート。
前回こまめに更新とか書いててコレですよorz

今回はたまーに出てくるダイエットの話。
でも今回はちょっと成果あったんだじぇ。


2年ぶりぐらいに口内炎が出来ました。


昨日起きたら首に痛みががが・・・
寝違えました。
通常モードだとあんまりつらくないんだけど、首が回らないのと、寝返りで痛みが走るのがつらいっす。

対処法探して見たら冷やしておとなしくしてるのが良いっぽく、ちろっと保冷剤当てておとなしくしてたら今日はだいぶマシになりました。しかし、通常横向きに寝てるので、仰向けで一晩過ごすのは割りとキツいなぁ。

ちなみに寝違えた時は、あんまし首を動かしたり(揉んだり)暖めたりすると炎症が加速するのでよろしくないそうです。
ようやく快方に向かってるぽいです。
先週の木~金ぐらいから奥歯に痛みが・・・
いや~今回は辛かった;;
季節の変わり目なのか、体力欠乏なのか
熱出してダウン
風邪引きました。ノドが痛い、花水が止まらない。
ボっとして会社に向かったら携帯電話を落とす。
会社でも自宅でも携帯をコールするも所在不明、結局DOCOMOに電話掛けて通話停止の処置に。

2008/11/10
先週はちょこっと睡眠障害が起こっておりました。
もう解決しましたが顛末なぞ・・
今月の初めぐらいから微妙な耳鳴りに悩まされておりました。

現状解決ではないものの、これ以上悪化の可能性も低そうなので様子見。
4月に健康診断したんですよ。んで結果が返ってきました。
最近すこーしづつ筋トレとかストレッチとかしてます。
腰はだいぶ復帰。さらに一週間経過。
ちょっと減った?
前傾姿勢を取るのもちとつらい。そんな腰痛になってしまったのです。
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]