忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に誘われてフランス行ってきました。
海外旅行は初めてだったのですが、いいもんですね。

 

PR

お陰さまで今年の芋煮も天候に恵まれ(雨降らなかったー!)無事終了しました。

簡潔に
・今年は川縁の位置をキープしてもらいました。いいポジションだったので感謝。
・参加者15名。自転車参加2名がカッコ良かったなり。
・牛肉のランク上げてもらったら山形風芋煮の美味しいこと美味しいこと。
・手際が良過ぎて10時集合で12時には芋煮食べ終わってた。
・いろんな人と話せて楽しかったです。


その他メモとか備忘とか

ちぷりそオフラインスペシャル!
というか毎年やってる身内芋煮の告知です。
 開催予定は2012年10月7日(日)午前10時~(現地集合)
 場所は宮城県秋保町付近。
 
東北ローカル行事の「芋煮」しようぜって事ですな。
そんな訳で参加詳細は↓に
大半は去年と同様ですが、若干違ってる箇所もあるのでちゃんと読むべし。
 
つうわけで無事にまんがまつりから帰ってきました。

ちぷりそオフラインスペシャル!
というか毎年やってる身内芋煮の告知です。
開催予定は2011年10月10日(月)午前10時~(現地集合)
場所は宮城県秋保町付近。

東北ローカル行事の「芋煮」しようぜって事ですな。
そんな訳で参加詳細は↓に
大半は去年と同様ですが、若干違ってる箇所もあるのでちゃんと読むべし。

(この記事は9/20に書いております)
9/17に仙台で開催中のオクトバーフェストに行ってきました。
ビール飲みまくりですよ!

つうわけで有明まんがまつりから帰ってきました。

というわけで、5/3~5/5の間、諏訪大社に詣で&観光してきました。男4名で出撃であります。


ギリギリまで粘ってみましたが、どうも日曜日の天気は思わしくないっぽく;; なので

芋煮は2010年10月11日(月)の10:00~に日程変更します!!

10日じゃないと参加できない方もいらっしゃるかと思いますが申し訳ありません<(__)>

**

河原なので雨後の増水も心配ナノヨ

いちおう現状12~13名ぐらいの見積もりでしたが、来れない方は連絡ください。
逆にこれるようになった人も歓迎



どうも10日(日)のお天気が思わしくない様子(困

天気予報次第ですが、10日の午後に雨やみそうなら多少遅らせてやるか
11日に延期になるやもしれません;;

ご意見・ご希望などあれば各種手段で私までお伝え下さい<(__)>

ちぷりそオフラインスペシャル!
というか身内芋煮の告知です。
開催予定は2010年10月10日(日)午前10時~(現地集合)
場所は宮城県秋保町付近。

東北ローカル行事の「芋煮」しようぜって事ですな。
そんな訳で参加詳細は↓に
 
今年もまんがまつりが有明で開催されるので行って来ます。
仙台発が8/12、期間が8/15夜中というスケジュール



会社の同期連中と銀山温泉=>湯殿山のツアーに行ってきましたことよ。

芋煮会無事に終わりました。当日は朝方に雨がぱらつきましたが、
日中は非常に良いお天気ざんした。
参加人数は13名。集合も火炊きも手馴れたもんで、いい感じでやんした。

参加された方、ありがとう&お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
ちぷりそオフラインスペシャル!
というか身内芋煮の告知です。
開催予定は2009年10月11日(日)午前10時~(現地集合)
場所は宮城県秋保町付近。

東北ローカル行事の「芋煮」しようぜって事ですな。
そんな訳で参加詳細は↓に
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]