忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマフォ買いました。機種は長時間駆動に惹かれてMEDIAS PP N-01D(docomo)です。
まだ全然いぢってない。

PR
気づけばまたブログ放置してるよ・・・ごめんなさい。

で、こちらの記事につられてスロークッカーを購入しましたことよ。購入元はアマゾンさん。

一発目でブリ大根作ってみたんですが、ちょと失敗。ブリのあらと大根、日本酒、ショウガでてろーんと
作ったんですが、ちょっと魚臭いよ!orz。いちおうブリは表面が白くなるぐらい熱湯かけて処理したつもりだったんだけどなぁ・・・グツグツ沸騰しないので匂いが抜けづらいのかも?

とはいえ何の手間もなく、静かに静かに着々と煮込んでくれるので使えれば便利そうな予感は大。
根菜やキャベツなんかをコンソメで煮る系がいい感じになりそうです。

問題はいつ調理するか・・・晩飯食ってから明日の晩飯の準備すればいいのかのう?飲み会なら3~4時間煮る系の料理で問題ないので活躍しそうではあります。


今までかなりお世話になったRA7オデッセイですが、乗り換えることになりそうです。
いろいろ検討した結果。新車ではなく中古車。スバルでなくて日産ぽい。

結局、紛失した携帯は帰ってこず・・気に入ってたんだがのう;;
で、携帯新調しました。

そういうわけで
私の所有してた携帯アドレスが全部消えております。
再登録の為に連絡プリーズ!!
カーステレオなど新しくしてみました。オデ子さんぷちパワーアップ。
カーステのUI(ユーザーインターフェース)も結構大変だなぁと思いましたことよ。
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]