忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/29はメタルヘッドエクストリームのセッションでした。
タイトルは「ワニぬまパニック解決編」
過去記事は右のカテゴリー欄で検索がオススメです。

簡潔に
・特殊なミュータントを捕獲して来てね、という依頼。
・前回比較的ミュータント関連で美味しい思いをしたPC達はホイホイ受領。
・途中で同じミュータントを探してるっぽいチームと遭遇。ヴェーダっぽい。
・ミュータントの火力にビビりながらも接近戦さえされなければ勝つる!ドロップうまー
・無事ミュータントを捕獲して、獲物を移送している途中にヴェーダのチームから襲撃発生。
・ヴェーダ側もパンドラ・LUCを備えており、かなりの激戦。
・ワゴンのプラントに受けたKLをLUC4点でMOに減、あと一撃は持たないよってトコで辛勝。
・かなりリッチな報酬と経験値で成長が楽しみな感じ。
・全身インプラントの移植等でちょっとモメモメ。これは次回以降の課題。

ヴェーダ戦はかなりの激戦でした。割とLUK消費で損害を回避できちゃうMHEで、あの戦闘バランスはGMのこーしぃさんならではですねん。素晴らしい。
いろいろ成長が楽しみな反面、自PCのハスラーの成長は悩むなぁ・・・

PR
4/29はメタルヘッドエクストリーム(MHE)のセッションでした。
ターキー設定のMHEで今回4シナリオ目。

ちなみに前回はこっち

 3/10はメタルヘッドエクストリーム(MHE)のセッションでした。
 ターキー設定のMHEで今回3シナリオ目。今回は全員の出目が凄かった。
 

 1/7はメタルヘッドエクストリーム(MHE)のセッションでした。別なメンツでもターキー設定のMHEをやってるんですが、山形からプレイヤーさんが来るというので別メンツでありんす。

 2月25日はメタルヘッドエクストリーム(MHE)のセッションでした。GMは任意持ち回り式で、今回のGMはS君。
こっちのセッションも宮城・岩手・福島の3県から集まってきております。多謝。

セッションの内容は下へ


アップデートといってもMMOでなくてTRPGの話。
メタルヘッドエクストリームのサプリメント「エンドレスホラズン」について

土曜日は持ち回りGMでやってるMHE(メタルヘッドエクストリーム)のセッションでした。
思惑を外れた箇所もありましたが、それを含めて大変面白かったです。
土曜日はMHE(メタルヘッドエクストリーム)のGMなんぞをしてみたり。
なかなか熱いバトルでやんした。
メタルヘッドエクストリームのセッション
・ルルブとシートを見比べてるだけで時間が過ぎている(でも楽しい)
・シナリオはR&R付属のやつ
・芸術公演を取って嬉しくなって序盤にLUK使う。後半敵のネットライナーが強敵でモニョる。反省
・敵NPC3名が協力せずに各シーンで1人ずつ出てくるとか、どんなアニメ?
・その他NPCと上手く合流できなかったり合流したくなかったり
・どうも自分達のプレイ嗜好ではシーン制は合わないぽい

・しばらくは自分達のパワーアップが楽しいのでウヒウヒやりそう。

書いた日2009/01/19
26
メタルヘッドエクストリームを遊びました。
割と大味なとこもあるけどリソースいじるのは楽しいねぇ
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]