忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(この記事はものすごく時間の経った4/15に記載しております)
3/31は恐怖の墓所の第5回セッションでした。DMは亜莉さん。
とはいえ今回はオリジナル遭遇だったのでネタバレは無し。

==導入とか==
 前回の続き。よからぬ事を考えている邪教徒を追いかけてダンジョンハックしますよ!

==今回のいろいろ==
・邪教徒を追いかけて・・・・なんだけど邪教徒以外が割りと出てくるダンジョン。
・敵は粘体系が多め、DMがおにゃのこPCを粘液まみれにしようと目論んでましたが前衛は男ばかり。
・どのMAPも地形のギミックがあった感じ。個人的にはだだっ広いMAPより好みです。
・今回は知識判定の出目がいまいち奮わず
・各種妄言が飛びまくっておりました。
・妄言飛ぶ中でもプレイングは皆さん上手。
・久々のセッションで、割と自PCの事忘れてる。でも他のプレイヤーさんから指摘してもらったりして感謝。
・プレイヤーさん1名がskype参戦でした。楽しんでもらえたかしら?もう少し環境整えようかしら?
・4遭遇して大休憩 → 次回へ続く。6人プレイヤーだった割には時間も押さずにスピーディでした。さすが。


 
==今回のメンバー構成== Lv12の勇者が6人
エセルバート   防衛役:ハーフエルフ/男性/Battlemind+Paladin(Hybrid)/Incandescent Champion
 今のトコ制御寄り防衛役。マークばら撒きがお仕事でスピードオブソウトが便利。PLは自分。
 やっとクリティカル出た!強制移動系のパワーがあるともう少し仕事できるかな?

アイレー     制御役:ジェナシ/女性/ウィザード/ブラッドメイジ
 かなり火力寄りの制御役。自傷行為+プロミス・オヴ・ストーム後の範囲火力がえらいことに。
 今回も豪快な火力&巻き込みありがとうございます。制御じゃない人(1)

クラウディオ   撃破役:ヴリロカ/男性/ヴァンパイア/ヴァンパイア・ノーブル“誘惑者の血族”
 高貴なるヴリロカ。ヴェクナに仕える悪属性、でも行動は善人ぽく見える。
 ちゃんと火力出てる大丈夫。skype参戦ありがとうございました。

クロア      制御役:シャダーカイ/男性/ブレードシンガー/Sorcerous Sword
 前衛型制御役。真実を追い求める探偵なんだけど意外と突っ込まれたりされつつ美味しいポジション?
 1+1体の制御力が強力。攻撃回数増える特性と残雪の相性がいいですね。制御じゃない人(2)

ドリドル     指揮役:ドワーフ/クレリック/レイディアント・サーヴァント
 処刑斧持ちクレリック。アモーネイターにして財宝を求めるクレリック。その発想は無かった。
 小技も大技も冴える指揮役。ルール運用面でもいろいろお世話になっております。
 
ネフェルティティ 指揮役:エルフ/アーティフィサー/バトルエンジニア
 中後衛型指揮役。すっかり姫ポジション、だけど意外とアグレッシブに前に出るよ!
 いろいろパワー使ってるのでマジポン係っていう印象は無い感じ。


そんなわけで今回も得がたいメンバーとの楽しいセッションを堪能しました。果たして次回はどんな冒険が待っているのかしら?

 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]