忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の旅行で黒部4号ダム見てきましたよ!

仙台=>輪島=>黒部峡谷鉄道=>宇奈月温泉(泊)
  =>立山からアルペンルート=>黒部4号ダム=>信濃大町温泉(泊)
  =>わさび園=>松本城=>仙台

肝心の2日目が雨で残念でしたが、黒4ダムは堪能できました!
当時の人の情熱にただただ敬服するのみです。



ずっとバス移動だったので疲れた;;でも百年の孤独とか天使の誘惑とか美味しかったです。
PR
会社の人とお台場ガンダム見に行ってきました。

ついでにアクアライン&海ほたるとか浅草雷門とか^^


あの季節以外はお台場でも痛車とかいないのね(しみじみ
8/14~8/16まで有明まんが祭りでした。
毎度の事ながらお世話になったみなさまありがとうございます。

てなもんで、今回の状況&雑感
恒例の季節ですね。
今回の期間は8/14(金)~16(日)

んで予定など。
ゴールデンウィーク後半はロングドライブ&観光へ行ってきました。
高速道路割引スゲー!

そして勢いとはいえ良く回ったな俺達・・
2008年も終わり。短かった気がします。

ざーっと考えるにFFと温泉が増えてサイコロの回数が減った気がします。まんが祭りの際にお世話になった響さんより「今D&D4th始めるならチャンスだじぇー」とご意見賜りましたので、機会があればやってみたいとこです。
あと振り返ってみるに、仕事が忙しいのにかまけて連絡取りやすいメンツとばっかり遊んでいたなぁ・・と。
晦日は反省点を挙げて、新年の抱負は別コンテンツでする予定です。

んで有明まんが祭りの感想
芋煮無事終わりました。

感想
・食い物過多
・準備と当日行動はだいぶ最適化の模様
・ちょうどいい天気でした。

てか持ち込み分考えて少なめに買ってけばよかったんだよなあ・・
と反省

2008/10/25
日曜はワイワイと鮎食ってきますた。そして夜はネトゲ。

まあそんな色々なぞ
ちぷりそオフラインスペシャル!
というか身内芋煮の告知です。
開催予定は2008年10月12日(日)午前10時~(現地集合)
場所は宮城県秋保町付近。

東北ローカル行事の「芋煮」しようぜって事ですな。
そんな訳で参加詳細は↓に
今年も何だかんだで行って来ました有明まんが祭り。
今回はいろいろと天候がきつかったです。
いろいろありましたが、無事に芋煮終了しました。
参加してくれた方々大感謝なのです。
身内芋煮の告知です。
開催予定は2006年10月8日(日)午前10時~(現地集合)
場所は宮城県秋保町付近。

 宮城・山形近辺以外の人に補足すると、「芋煮」ってのは(主に河原に集まって)、いものこ汁(地域レシピあり)を作って食うという行事。この地方ではメジャーな行事で、コンビニで芋煮用の薪まで売ってます。
実は就職して最初の年は「何でそんな行事が!?」と驚いた事だったり。

まあ、今はすっかり馴染んでる訳なんですが。そんな訳で参加詳細は↓に
行ってきました有明まんが祭り。
初日が結構ハラハラしましたが、概ね順調だったかと。雨も避けれたしなぁ。

以下雑感。
1月8日は友人主催のコンベがあったわけなのですが、案の定寝坊。ゴメンヨ。
うだうだしてたら昼食の誘いがあって、いつのまにか牡蠣喰い放題へ言って来とさ。
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]