忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社の部署一同で花見がありました。
錦町公園で若い桜を眺めつつ、東映プラザビル4Fの「こよい」というお店へ。

飲み放題でしたが、宮城県は石越町のお酒「澤の泉」がリストにありました。
折りしも寒い日で、熱燗を頼んだのですが美味い美味い。



結果

会社の飲み会にも関わらず、死屍累々。
PR
またも短信ですが最近の雑記など
月に4回は更新したいな~と思いつつ短信
・車は3月下旬ぐらいになりそう。いい感じですた。
・コルセア75Lvに。5色目。
・FF「こっちの都合でキャラクターの名前変わっちゃうかもしれないけど許してね、てへ。」という予想通りの回答でした。統合はどうやったって不満でるでしょうけど「不満出るのは当たり前だから俺の楽な方法でやる」はどうかと。怒るというより失望するって感じですな。ぐんにょり
・ダブクロ3rdのキャンペーンが始まりそうです。現在ルルブ読み込み中。感想はいずれ。

というわけで、NinjaBlogさんへ引越しいたしました。
過去の記事やコメントは引越しできておりますが、画像は引越ししておりません。
今後ともちぷりそをよろしくお願いします。

【お願い】リンクURLを変更していただくようお願いします。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の年末年始はかなり短い気がしました。まんが祭りにも行けなかったしなぁ;;

そんなこんなで去年の反省と今年の目標とか
最近みてる映像コンテンツの話。

プリズンブレイクとかレールガンとか
週末は青森にお出かけしておりました。
あんまし具体的な事は書けないんですが、自分の事についていろいろ見てもらいました。いろいろすごいことを体験しましたなりよ。

この2日間お世話になったSさんに感謝。
ちょっとネット記事見てたら琴線に触れました。
現実世界にタグをつけて仮想画面でオーバーレイするAR(Augmented Reality:拡張現実)という技術らしいですが、ミッド式シールド展開とかついニヨニヨしてしまいました。

http://ascii.jp/elem/000/000/453/453945/

夢語るのは大事だよね。そのいくつかは実現するかもしれないんだから。
山形のTさんより今年もサクランボを戴きました。
去年はホワイトリカーだったんだけど、今年は麦焼酎などを
使ってみたり。どんな味になるか楽しみです。
やばい。更新してない!って事で近況なぞ
・3000km行軍の反動で高速道路乗ってると飽きます。
・相次いでPCが不調に;;再構築中
・黒魔がペット狩りですくすく成長中。現在68LV
・スリプガII欲しいですね。みんなでクエストしませんか??
・週末はかなりダイス振ってる感じ。MHE=>サタスペ=>エンギア2=>MHE
・ファイアボールおもしぇー
・最近麺ばっか食べてるなぁ・・はい^2ダイエット^2
表題とは関係ありませんが、D&Dのデイビッド・ランス・アーンソンさんがお亡くなりになられたそうです。ダイス振り人間の一人として東に向かって黙祷。

**

んで、どうも部屋の収納が怪しくなってきたので、本棚の配置変更なぞして、ついでに本の整理なぞ目論んでみたり。
特に大きなことはありませんが概況とか

アニメ関連
・とらドラ!:亜美ちゃん的立ち回りの人って好きなんだよなぁ、リアルとは別かもしれませんが。
・ダブルオー:無精ヒゲテロリストの人とブシドー先生はキャラクターつうよりイベントカードっぽい扱いですね。
・とある魔術:ビリビリかわいいよビリビリ

健康関連
・割と健康的な食生活のはずなのに体重が減ってなかった。理由:飲むヨーグルトのカロリーを甘く考えていたっぽい。
・風邪気味だったり腹塩梅よくなかったり:毎日会社2往復&その他で3km前後はウォーキングしてるはずなんだが・・ストレスなのか?市街戦^b^b^b紫外線が足りないのか?

PC関連
・概ね順調。でも3号機でシアターモードを使ってるときに若干不満あり。やっぱVISTAやめよかなぁ・・(VISTAとオーバーレイは相性悪いです;;)

食い物関連
・炭焼きなんばんなるもの購入。なんばん味噌漬けのなんばんが炭火で焦がしてから入ってるだけなんですが、この風味がたまりません。ご飯がマジ進むメタボ怖い食品
6人パーティ
銀蝶でラーメン食って>大沢温泉でお風呂>夕食に天丼食べて>仙台屋でラーメン

飽食だけど美味いのは正義。粉雪舞う露天風呂などもはや至極。

また行きましょう。

書いた日 2009/01/19
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ちゅうか年末年始は相当いろんな人に会いました。
一緒に騒いだ方、飲んだ方、大変ありがとうございましたことよ。
11月後半は忙しかった・・
休出したり実家戻ったり名古屋行ったり。

いろいろ思ったこともあった気がしますが文章になりまへん
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]