忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ちゅうか年末年始は相当いろんな人に会いました。
一緒に騒いだ方、飲んだ方、大変ありがとうございましたことよ。
毎年恒例の今年の抱負でやんすが、去年の目標とか見てみると

H20大目標:マメ
あんましマメには行かなかったなぁ・・忙しかったので手戻りの無いような工夫はしてた・・かも。

H20中目標1:ヨメ
まあ、その、なんだ・・

H20中目標2:片付け
無理ぽ。

はい。達成率低いです。去年の記事にも「強敵すぎます!」って書いてあります。勝てませんでした。

**

てなもんで今年の抱負

H21大目標:創作or工作
創る人>>>改善する人>>>>文句言う人>見てる人
TRPGのシナリオでも小説でも変なPCでもいいんですが、最近コンテンツ消費と批評しかしてないので、自分から何か作る気概で行こうかと。

H21中目標1:ヨメ
達成されるまで継続目標。何が困難かと言えば「自分の趣味を許容してくれそうな人」でないと自分が引き下がってしまうんだろなってトコ。
愛のためにセッションの日付はずらせても、愛のためにダイスは捨てられん人だと思うのです、自分。

H21中目標2:話し方
目上の方なのに親切丁寧に話してくれる人を見るとすごい尊敬します。
親しみやすい、気を悪くさせない、誤解させない、そんな話し方が出来るようになりたいなぁ。

H21中目標3:チェック
こっちは私生活つうより会社方面。信頼している仲でもチェックは必要だし、してもらう事も提案しないとね。


がんばれ俺。

まあそんなこんなで今年もよろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいいたします~^^

さいころ振りにFFほかいっぱい、良いことが
起きそうな1年になるようにお祈りしてます^^ノ
Zisaさん / 2009/01/07(Wed) /
無題
先生!H21だとおもいますが、今年…。

と、小声で突っ込み
夏樹さん / 2009/01/08(Thu) /
無題
突っ込みあんがとん。修正しますた。
チェック大事、ものすごく大事。
あらむさん / 2009/01/08(Thu) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]