忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の年末年始は短かった気がしますね。あと3が日からサイコロ振ってるとか恵まれております。
そんなこんなで去年の反省と今年の目標とか

毎年恒例の今年の目標でやんすが、去年の目標とか見てみると

去年の目標


H23大目標:安全に過ごせ
 とりあえず風邪は引いたものの無事故で乗り切りました。震災も適度に備えがあって良かった部類かと思っております。 => A


H23中目標1:ヨメ
 言い訳しちゃいけないと思うけど忙しかった。そして独身です => C


H23中目標2:話題の箪笥を増やせ
 話の振り方は多少出来るようになってきた気が・・・ => B


H23中目標3:部屋片付け
 ちょっと進めた。だがまだ先は長い =>C

H23中目標4:創作
 TRPGのシナリオは全然作れなかったですが、テキストは結構書いておりました。=>A

H23中目標5:運動
 腹筋を使いながら複式呼吸する系のエクササイズがあるわけですが、そのおかげでちょっとウェスト減りました。腰痛も最近感じてない気がする。体重はあんま変わってないですね。=>B


**

つうわけで今年の目標


H24大目標:安全に過ごせ
 後厄です。今年も安全に行きたいトコロ。
・時間に余裕を持って行動する。
・危険度の上がる行為は避ける(雨の日の夜の運転とか)
・無理なスケジュールだと体調がついてこないので考える。


H24中目標1:ヨメ
・がんばろう!
・女性にはマメになろう

H24中目標2:話を振られた時の対応を直せ。
 話を振られたとき、批判的な内容とかネガティブっぽい返事をして会話を止めてしまう傾向があるんですよね。そのへん改善したいなぁ。

H24中目標3:いらないモノは捨てる
 部屋片付けにも通じる点ですね。とりあえず居間スペースと台所スペースはもっと広く使えるようにしよう。

H24中目標4:創作
 ペースを落とさず書きたいトコロ。あと読みやすい&判りやすい文章が書けるようにしたいですね。このブログも。

H24中目標5:運動
 会社帰りに仙台駅に寄り道すると約30~40分ぐらいの徒歩。それ以外で長い時間運動は(飽きて)出来ないと思うので筋力をつけたりして基礎代謝上げてく方向かなぁ?

H24中目標5:資格
 情報セキュリティと技術士。勉強しないとなぁ・・・


去年と大きく変わらないけど微妙に変化しております。今年は会社の仕事が忙しくなりそうなので、如何に遊びの時間と体力を確保するかがカギになりそう。

 

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]