忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に4回ぐらいは更新したいな~と思いつつもサボりがちな自分。

**

それはともかくFFXIの自キャラ育成方向とか
黒75を達成した後に、玄武戦とかデュナミスで黒参加の機会がありんした。あと、LSのメンバーがだいぶ75付近まで上がってきてぷちメリポ稼ぎに行ってみたり。

そんな中で感想と展望
・コンテンツ向けジョブ
 →赤75と黒75あれば、NM戦、HNM戦ともに居場所はありそう。なのでメリポ強化を重視して行う方向で。
 →玄武戦終了後にログ確認してましたが、結構削ってたみたいで自己満足。10分以内に終わるなら印は追い込みでいいよ!って悟った。
・身内メリポ
 →蝉&挑発役が1人ってのがツラそうでした;;寝てるコリブリにスタンしとけばいいのかなと後日思ってみたり。戦48忍37上げるって手もあるけど、これらが上がりきる頃にはLS事情が変わってる可能性あるからなぁ・・悩み中。
・4色目
 →LV的に近いのはナイト68歳ですが、身内関連とLV上げする目的が強いので微妙。実際本気コンテンツなら黒か赤だろうし。
 →LSには信頼できる詩人MさんとコルセアZさんがおりますが、来れない時も当然あるので、そんな時のためのなんちゃって詩人orなんちゃってコルセアを上げるべきか・・
 →それとは別にけもりんは上げる予定。固めて上げるってよりは思い出した時に上げる、って感じで。
・行きたいトコロ
 →弱体トルク・精霊トルクの出るBCは行きたいんだけど、欲しいつうメンバーが現状少な目なのが難点。行くのも時間と事故率あるしなぁ・・。とはいえ競売所でそのへんの売値を見てもらって、金策目当てで参加してくれる人がいないかなと思ってみたり。
 →ナイズル。ゴリアード装備が欲しいのですががが、LSで行くにはまだ力不足かねぇ・・
・金策
 →大半の人には今更でしょうが、Puk美味しいです。クロマのDrop率は20~25%らしい。今後の課題はメンツ集合から全員終了までどれだけ手っ取り早くできるかってことですな。
 →てかモルダバも取れたし、ドロップ運はそこまで悪くないですな、自分。ロット運が微妙なんだよな・・ホントに欲しいものは取れない、あればいいかなってのは取れる、うーむ;;

・その他
 →仙台の友人でFFXI遊んでる人とだべりんぐしてみたり。PrisheかわいいよPrisheハァハァとか言ったら、「そこは4年前に通った道だ」と言われてみたり松五郎。ボイスチャット環境で遊んでるらしく、非常にウラヤマシかったです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>弱体トルク・精霊トルクの出るBC
欲しがりそうな人があらむ氏以外2人は居ると思うのでこれで3人、他3人は『欲しいから手伝ってくれないかな?』といえば余裕で集まりそうな気がしますルー。
……問題はBCにその人の持ちジョブで行けるかどうかだ(ウチ含む)
謎かっぱ。さん / 2009/08/07(Fri) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]