忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤メインで上げてた筈なんだけど、LSの人々と狩に行き始めてからみるみる暗黒騎士のが上がり、現在暗黒55歳、赤52歳。

んでレベル帯で欲しいものとか、金策とか
==暗黒騎士==
・命中装備
アタッカーは攻撃当たらんとどうしようもないのでとかく命中ボーナス装備が重要。てなもんで
L34ベネラーリング(指+3)LV48ライフベルト(腰+10)、LV55フォース装備(手+5・足+2)、LV55近衛騎士制式カラー (首+4)あたりが揃って、ユニクロながらもだいぶ安定してきた感じ。
あとはLV59ホーバージョン(胴+10他)が揃えば当面OK。

AFは頭用に揃える必要がありますな、あとSS用とかorz

・武器
他アタッカー職が次々と連打系WSを使い始める中、暗黒さんの必殺技「ギロチン」を習得するLV60までが苦難の道。
LV56で片手斧「ランページ」が使えるように(理論的には)なるけど、
レベル上げでは今まで両手斧ばっかり使っていたせいで、両手鎌、片手斧共にスキルレベルは寂しいものが・・
そんなわけで現在スキル上げに奔走する日々。欲しい武器はLV58ヴァサーゴサイズ。これも結構いい値段なんだよなぁ・・

しかし、両手斧のシルブレ・アマブレが相当使えるのに対してLV60↑にならんと罠武器になってしまう両手鎌・両手剣の仕様はなんとかならんのかねぇ・・

==赤魔導士==
スリプル・スロウ・パライズ&精霊をブーストする3種の属性杖を買ったので、当面装備的には落ち着いた感じ。
AFが優秀なのでそれあればOKってのはいいねえ。

==金策==
現状は野草の種栽培(30鉢)と水銀&にかわ製造業がメイン収入源。
レベル上がったら狩での収入が上がるかと思ったらそうでもないのが、FFXIの恐ろしいところ。このブログの名にかけて効率的な金策探したいんですが・・まあがんばる。

==その他==
狩場ごとに武器・防具選びで唸れるROと違ってダメージ値と追加プロパティで使える・使えないが決まってしまうFFはちょっと選択の幅は少なくて残念。強い装備は当たりまえに素晴らしいプライスタグがついてるし・・まあ装備グラフィックが変わっていくっていう面白みはあるんでしょうけど、もっと選択肢欲しいなぁ・・



あーだこーだ言いつつ、実際はPSPギレンに割いてる時間が多いのはまれに良くあること。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狩場ごとに装備で唸れないのはたしかに、さびしいかも^^;
装備もいろいろ揃えてたんですね~。

金策で良い方法見つけたら今度教えてくださいね
ということでよろしくです~^^
Zisaさん / 2008/02/26(Tue) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]