忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこのところテンションが上がりません。主に文章的にですが。
雇用とか派遣で1ネタ書こうとしたら、テンションデフレスパイラルですよ。

んでFF関連も後ろ向きなコンテンツとなっております。
**

現状、レベル上げとクエスト・ミッション関係は楽しいです。レベルシンクとかエロ本自販機クエ(失礼)とか良くやってると思います。

問題はカンスト後のコンテンツと装備。

それなりのパワーアップ目指して良さそうな装備を欲する場合、その大半が大人数(参加者2桁台)コンテンツでしか手に入らない。しかもドロップは運頼みで、システム的にはロットしか手段を用意せず、ある程度公平を期する手段はみなユーザ任せ。
裏世界みたいな占有型フィールド攻略戦ってのはゲーム的に面白いんですが、なんぞボスなり石像なり倒した時にトークンでも出して、溜まったらレリック装束と交換とかってルールにすればいいのに。何も30人強の人間がダイス振り合って取りあったり、眼を見張ってロットの有無を確認するようなシステムにせんでもええんでね?と後ろ向き思考。

実際6人パーティで(役に立つ)アイテムってあんまりなくて、みんなで力を合わせて○○取りにいこーぜー!つう提案がすごいしづらい。50~60台で取るAF装備群は適度に面倒でもそれなりの対価があって、楽しめたコンテンツだと思うんですが、75だと20人もあつめなきゃそれが出来ない。花鳥風月?労力と対価が見合ってません。
いあ、6人で張り込んで釣り勝て!ってのは多いですが、そういうもんでなくて。解りますか□さん。
アサルトは結構いいコンテンツだとは思いますが、HNM関連のコンテンツにはとてもついていけんわ、と思う今日この頃。
ひょっとすると来年ぐらいでゲームクリアするかもしれんです。


後ろ向きな事ばっかり書いたけど、楽しいこともいっぱいあるからね!フィルタしまくりなLS会話とか^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
倦怠期なあなたに

つ ttp://hs.joycity.jp/

息抜きにどう?
と、別のゲームを進めてみたり ^^;
楽しいよ空戦もの
こーしぃさん / 2008/12/19(Fri) /
無題
たまには遠くに旅に出てはいかが?
何か新しい自分に出会えるかも知れません?
But決して酒とかで紛らわせてはなりませんよ。
それと◎~×■君の事は忘れなさい。
トミーさん / 2008/12/20(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]