忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いとタイミングというのはすごいものです。
LSのみなさんの協力あって素敵剣ジュワユースをゲットしました。
ジュワユースという剣、攻撃ごとに約50%の確立で2回攻撃は発生するという素敵な武器なのですが、いかんせんトレード競売不可の属性が付いているため、自分含みのパーティで取りにいかねばならないという制約ががが。

で、この出現条件が「倒されて8時間後から抽選開始」というもので運が悪ければ出現条件を満たした上でも数時間対象モンスが沸かない事もあるらしく・・沸いても他の人間が狙っていれば壮絶な釣り勝負となります。

LSメンツが2本ほど所持しておるのですが、自分的に欲しいブツではあっても、メンツの時間拘束や張り込み(倒された時間を計測して次の出現時間を狙う)のがはばかられ、あきらめ気味でありんした。


ところがぎっちょん。


夜にスキル上げでどっか行くべ!的な話がLSで出ていたので、だったら海蛇の岩棚でやったらどうよ?と提案。この時点で自分の頭にジュワはほとんど無くて、スキル上げついでに小銭稼げればいいっしょ、なニュアンスですた。
せっかくだしジュワタコも見に行ければいいよね~って気分だったのですが、集まるLS面子は何故かジュワタコ撃破する気満々。

ジュワタコの出現時間も把握しておらず、気分だけ味わっとくのはいいよね~って感じで始めたんですが・・・現地到着して間際のPOPで、あれこのタコ Devil~で始まってないよ?ってかジュワタコでないの!(驚驚驚
ってなもんで戦闘開始でやんす。

始めたのが急な割にはメンツも素晴らしく揃っておりまして、ナ盾吟赤支援、戦青削りという構成で特に危なげもなく撃破。LSのみなさんの好意でジュワゲットさせて頂きました。

勝因はギラギラしてなかった事だろうなぁ・・きっとジュワのみ狙いにいってたら取れなかったような気がします。


素敵レアアイテムを手に入れたので今後の育成計画も若干修正しなくては・・


**

ちなみにジュワタコ撃破が23:30ごろ、8時間後のAM7:30にLSメンツが集まって(この集合率は恐ろし)今度も程なくジュワタコ出現。危なげなく撃破してMerさんがジュワゲットされました。おめでとうございます。



いや~星のめぐり合わせというかなんというか・・こういうことってあるもんなのね(しみじみ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュワゲットおめでとうございますルー!
今朝は7時に目が覚めるも、布団出るのに1時間半+完全覚醒に30分を要し、喜びの生ログを見そびれましたorz

LSのジュワ持ちさんがいきなり倍になったわけですが、ここはひとつジュワーズ(仮)総出で雑魚敵を乱れ切りしていただきたいです、ハイ。
謎かっぱ。さん / 2009/02/11(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]