忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年第1四半期(冬アニメ)の感想(見終わった分)です。

なんだかんだ言って結構視聴したかも。言うまでもなく個人の感想です。

・アマガミSS+(plus)
 平たく言うと温い話。なんだけど萌え声優ゲーをあんな感じで動かしてくれれば満足ですよ。中の人の話題にもついて来れる人は特に向いているのではないかと。[竹]

・ハイスクールD×D
 おっぱいアニメ。当初の予想よりは割と面白くて、結局最後まで見てしまった。主人公が気合だけでなんとか出来ない展開は割りと好感が持てます。とりあえずエンディングのポールダンスはヌルヌル動くので見とけ。[竹]

・偽物語
 まあ貝木さんのポテンシャルがそれほど高くなかった・・・という事なんでしょう。浴衣は良かったけどね^^ [竹]

・Another
 超常現象vs普通人の構図って、早めに超常現象側の弱点なり制約が判らないと「PCが何をやってもGMの胸先三寸で未来が決まる」みたいな気がしてちょっとストレスが溜まっちゃうのよね。とはいえ丁寧な作りで面白かったです。結局鳴ちゃんが一番怖いよ、という理解でいいんだろうか??[竹]

・あの夏で待ってる
 9話の先輩がとらドラ最終話の逢坂大河ぐらいグッと来た!わかんない人は両方見れ。
 やりたい盛りの高校生男女がこんな恋愛しねーよ、とか思いつつも夢と理想は大事ですよね。オススメ。[松]

・ちはやぶる
 最後まで面白かった。原作のポテンシャルをアニメでさらに引き出してる感じ。
 競技かるた題材だからって敬遠せずに見るべし。太一超がんばれ。 [松]

・ペルソナ4
 絶賛するほどではないけど十分面白かった、ぐらいかな。興味があればきっと見て損はしないはず。[竹]

・ギルティクラウン
 良い厨二をありがとう。ジュブナイル異能バトル物としてすごい頑張ってた。ダブルクロスが遊びたくなりますね。[松竹]

・UN-GO
 秋アニメなのでちょっと音速が遅いですが、良作でした。いや文系力ないので現実と虚構の対比とか良く理解できないんですが。あと、愛生(あいなま)さんの器用さには感動する。そしてやっぱり高河ゆんは女の子より男のがエロい。[竹]



** 朝コンボ **

・ゴーバスターズ
 脚本は良く出来ですね。個人的にはもう少し華が欲しいトコロ。アクターさん頑張れ~
 あと余計なお世話だけど玩具が売れるか心配。SDカード的な刺して遊べるコレクタブルアイテムとかあればいいんでないかなぁ・・[松竹]

・フォーゼ
 キャンサーさぁぁぁぁん;;個人的にヒットしてたので是非復活をお願いしたいトコロ。
 それにしても毎回失速せずに面白いのはスゴイと思いますね。[松]

・スマイルプリキュア
 福圓さんつうとDTBのポニテ子のイメージあったんだけど、ハッピーさんも魅力的ですねん。作品的にはどっしりと面白いんじゃなくて、サックリと面白いのがいい所じゃないかと思ってみたり。しかしジャンケンに勝つより負けたほうがちょっと嬉しい気がするのはすでに自分が調教済みという事なんだろうか・・・[松竹]

 
他見れてないのもボチボチ消化していく予定ですが、春は作品数多いからなぁ・・オススメなどありましたらタレコミお願いします。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]