忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋アニメの雑感です。夏の雑感書こうとしてたら9月だった・・ので今回は早めに。

ガンガンいくよー

・Fate/Zero
大塚ライダーと浪川ウェイバーが良すぎる。そしてユーフォーテーブルさんの仕事に拍手を。
自分の予想を上回った1~2話の出来を見てかなり期待度UPであります。松

・ちはやぶる
CCさくらの浅香監督、製作はマッドハウスと磐石の態勢。
日本で一番 → 世界で一番って理屈はどうかと思うけど、美男美女が動くのは艶やかでいいね。松

・ラストエグザイル「銀翼のファム」
OPはもうすこしゆったりとした感じのが好みですが、本編は十分なクオリティで期待大。
個人的には、あの役柄でのみゆきちボイスが俺得。セカイの風呂敷が大きそうなので失速しないことを祈るのみです。松竹

・Working'II
ワーキング2期。先輩の可愛いさ下駄履かせまくりは今回も健在。安心して見れます。松竹

・灼眼のシャナIII
ライノベ原作にして釘宮3部作の一(他2作はゼロの使い魔ととらドラね。俺認定なだけですが)。
脚本が靖子ちゃんなので前半が多少モニョっても後半で盛り返すと思うよ!竹

・C3(シーキューブ)
ライノベ原作。大沼監督は女の子が可愛く出すの上手いなぁ。あとは原作のポテンシャルかしら?。竹

・ペルソナ4
原作やってないから見るよ!ほっちゃん可愛いよ!カットイン演出は微妙かもしれないよ??。竹

・はがない(僕は友達が少ない)
ライノベ原作。見るかなぁ・・見ないかなぁ・・・。竹

・未来日記
漫画原作。原作のストーリーライン通りならあんま頑張って見なくてもいいかな?ぐらい。竹梅

・境界線上のホライズン
ライノベ原作。んで製作がサンライズ!。情報量多い上によくわからん単語が多い(漢字標記が無いとさらに意味不明なのよ)のでそのへんどうすっかだよね。つーか絵柄と乳のおかげでOPラストのクレジットまでサンライズだなんて思わなかった。竹梅

・バトルスピリッツ覇王
対象年齢下がりましたね。ルール解説も入れながらの展開は正しい方向かと思いますが、個人的には登場人物の年齢が下がった為にニヨニヨシーンがほぼ無いのが寂しい。でもOPの曲は俺好み。竹梅

・まじこい(真剣で私に恋しなさい!!)
今回の残念賞候補。声優さんは「原作と非常に声の良く似た声優さん」をちゃんと使ってるので安心・・・なんだけど、作画やコンテのクオリティが弱い、弱すぎる。一部頑張ろうとした形跡も見えるだけに残念度大。製作にお金が残らなかったんだろうか・・・どっかで搾取されたんだろうか・・・エロゲ出自は虐待される運命なのかしら・・・梅


まだ見れてないのもありますがとりあえずこんなもんで。オススメとかあれば教えてくらはい。



++そのほか

・アイドルマスター
もうね毎回楽しみですよ。りっちゃんのスーツ姿がかわいいなぁと思いつつ、ハニーって呼ばれたい妄想。

・シュタインズゲート
時空移動ネタなんだけど、伏線とか展開とか非常に巧い組み立てでした。見るべし。 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]