忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳鳴り関連で外出控えたり、ネトゲ少なめにしておりました。

処方してもらった薬が効いたのか、体力回復したのか、はたまた1日に10個ぐらい食べてたガムかじるの止めたからなのか(注)、とりあえず耳鳴りは収まった模様です。

(注)アゴ関節のゆがみや疲労でも耳鳴り発生する・・らしい

まあそんなこんなでたまっていたアニメなどを消化してみた感想
グダグダ書いちゃうと長いので新旧おりまぜつつ2007年作品など。

電脳コイル
今年いっちゃん面白かった気がする。松

らきすた
特に語ることもないがログには残しておきたい。竹

ハヤテのごとく
原作読んでないけど(読んでないから)面白いですよ。
声優さんの配役がお気に入りだったりする。竹+

ひぐらしのなく頃に
エンターテイメント作として面白かったぞと。
だが「な」を赤フォントにするほどでもなし。竹

SchoolDays
いかに修羅場を演出するか?を狙ったメタ作品と思えば面白い。
中の人はこういうの大好きです。竹+

ナイトウイザード
最初2~3話の脚本がダメダメですが、奇をてらわない展開とかはTRPGer向けとしてはいいんでないでしょうか。
作画監督の仕事は評価します。竹

クラナド
有名になったとか仕事しすぎとか俺は侮っていた。
能登かわいいよ能登
松-

ガンダム00
水島ガンダム。面白かったと思う。
死ぬのは主要人物の20%ぐらいでいいと思うんだ・・竹+

見て損はないアニメは多かったですが、熱心に布教したいと思ったのは電コイぐらいでした。まあ見てないのも多いので今のトコですが、他に面白いのは無かったすかね?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]