忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のまんがまつりの感想をば
あいかわらずですがさくっと箇条書きで
・人多かった
・天気は1日目・2日目が曇り&ほどよい風でだいぶ体力温存になりんした。
・3日目はピーカンだったけど天候的には恵まれてた3日間ですた。
・カタログチェックの精度が落ちてるなあ、事前より当日見っけた本の方が多す。
・東方2400サークル近くあったのね^^; ちなみにヘタリアがその3分の2ぐらいありましたとさ。
・↑同人は適度なカップリングの余地と妄想の余地がいい培地になると改めて再認識。
・↑にしてもジャンルでかすぎ^^。ニコニコなんかの影響もあると思うけど、いつ下火になるのかしら?
・その他ではHCプリキュアあたりが出ていたもより。
・とある~系(てか超電磁砲のひととか一方通行の人とか)は息長そうです。
・同人ゲーは増えてきている&たぶんクオリティも上がっている、ものの大きいタイトルは感じられず。
・動画職人さんとタイアップで売れるゲームがあればブレイクするかも・・(それはコミケで売るゲームではないかもしれないけどね)

・薄荷屋さんの咲-saki-本がすごす!誰得って俺得
・有明ミッドナイト次回で最終回!?

そんなこんなな雑感。

あと行き帰りはプレ子さんだったのですが、今回は東北道を使わずに常磐道を使って行ってみました。
ナビ子さんの表示だと東北道と常磐道で10分前後しか時間変わらない。んで、常磐道は交通量少ないし、追い越し車線をかっとんで来る車もほとんどいないので楽ちんでした。
今度から東京に行くときは基本常磐道を使おうと考えてます。オススメ。


今回もいろんな方にお世話になりました。ありがとうございました。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
暑い中大変お疲れ様でした。

自分は企業ブース中心に回ったのですがまぁ例年通りですが企業パンフが品切れ状態とはどうかと。

詳しい事は近いうちにお会いすると思いますのでその時に。
tomyさん / 2010/08/24(Tue) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]