忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有明まんがまつり(冬)の行動について。関係者向け。
PR
巷を騒がしているソフトバンクですが
MNP関連の対応はあまりにズサンすぎますねぇ

ここまで酷いと逆に陰謀説を疑ってみたり・・
32型の液晶TV買いました。中古ですが。

画面でけーよ@8畳
ここしばらく全然書いてませんでした。

つうわけで近況です。
生きてます。でも文章力低下中。
実家へ帰省。以下いつも以上にチラシの裏
プレイステーション3が発表になりましたね。
PS3の価格は62,790円、専用コントローラも発表
高いなぁ。売れるのかなぁ。
エースコンバット0クリアー。しかし・・
何か書こうと思っているうちに次の日に!
とりあえず表題だけでも書いておこう・・
4月付けで(実際には中旬から)会社の配属が変わりました。
一昨日。結構な陽気で夜に小雨。帰り道に轢殺されたカエルを3匹も見つけました。
昨日夜。雪やこんこん、春いずこ?

2006年のテックレベルだと天候操作が実現されてるはずなんだけどなぁ・・
十和田市@青森県より南部鉄瓶さん来仙。
げいげき~ げいげき~
平たく言って整理整頓が苦手です。
HDDレコーダのリモコンが見つかりません、他にもゴニョゴニョ
風邪の余波なのか、不摂生なのか口内炎発生。
しかも舌先に出来てしまったので、モノは食べれないわ、長話は出来ないわ、ツライレス。

ビタミンB服用で快方へは向ってるんだけどねぇ


とはいいつつ、ちょこちょこライドウやってたりしてまふ。
コンシューマーRPGは久しぶりやなぁ。
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]