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忍者アナライズ
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エースコンバット0クリアー。しかし・・
「敵の機体は特殊なECMを装備している!正面から攻撃してエアインテークを破壊せよ!」

まあドラマチックなエンディングの絵にしたかったとは思うんですが、敵の後ろを如何に取るか?ってのが空戦ゲーの醍醐味でないんでしょうかねぇ・・
OPで「空戦にルールは無い」とか言っておきながら、中世騎士の馬上試合が如くな正面からの一騎打ちを強要するとかガッカリ感大きすぎです。

BGMとか相変わらずクオリティ高いだけに、最後のあのシーンさえなければなぁといった感じです。

NAMCO猛省しる~
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無題
エースコンバット0はプレイしてないけど、ネタ置いていきますね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=2nf-NkV84q8
羽生 響さん / 2006/05/09(Tue) /
無題
いい出来ですな~ まさにベルカンウォー

ちなみに「ベルカ」っつう名称は前作のエースコンバット5の敵軍の名前でして、その後にA'sが製作されてることを邪推すると、あながち偶然の一致ではないやもしれません。
あらむさん / 2006/05/09(Tue) /
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