忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷を騒がしているソフトバンクですが
MNP関連の対応はあまりにズサンすぎますねぇ

ここまで酷いと逆に陰謀説を疑ってみたり・・
(個人的にはそんなに好きな企業ではないですが)
SBって割と手堅い運営してたと思うんデスヨ。
 他のIT企業が次々とイカルスってく中、「持てる者」SBとしては、周りの様子を見つつ事業展開してた感があります。
 でも、今回の失策(特にMNP関連の宣伝)はちょいと考えれば騙される人間などいないことすぐにわかりそうなモンなんですが、それをやってしまってる。
 修正の効かない電撃的発表といい、SBの発展を望まない対抗組織から、内部に向けて自滅因子を持った人が送り込まれた?とかも疑ってしまったりするわけです。社長自らが発表とかしてますが、社長の発言コントロールするのが不可能かといえばそうでもないわけで・・

 まあこれで得をするのが何処だかわからんので、ネタ以外の何物でもないんですが、シナリオネタを常に探す身としては、そういう妄想も面白いって事で。

**

まあ馬鹿話的には

 -携帯キャリアをめぐる熱い戦場。
ここで生き残るには顧客を逃さぬ防御力と敵を打ち抜く戦略が不可欠。新興勢力として戦いに勝機を見出すべく、ソフトバンクは天を仰いでカードを引いた。


そう、なんとそこには仕官服を着た間抜けそうな男の絵が描いてあったのだ!









愚劣指揮官
(by TANK Hunter/Buster)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、タンクハンターとは懐かしい。
あのバーコード社長の顔が愚劣指揮官の顔にしか
見えなくなりそうですw

しかし、SBの今回の混乱って沈没船からネズミが
逃げ出したような・・・というネタはホントなのかしらん?
ゴンタさん / 2006/11/05(Sun) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]