忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカの機甲師団を指揮して二次大戦で活躍。

いやそれはパットン。



そんな事ではなく^^;
大学時代から知り合いの羽生 響さんから名前バドンが来てるのでキャッチ。
1.あなたのHNはなんですか?

 「あらむ」ですね。
 ROは白詰。

2.由来はなんですか?

ギリシャラテン語系のAurumから。アーラムまたはオーラムと発言するらしいですが
読みづらいのであらむへ

ROは単に収集品のクローバー(白詰草)をたくさん集めたかっただけです

3.差し支えなければ本名もお願いします。

HNは名字から来てます。
名前はどっかのギャルゲのへたれ主人公と字面までおんなじ;;
ギャルゲで実名呼称されるとちょっぴり嬉しいですが、あそこまで優柔不断だと情けなくなりんすね。
しっかりとは書きませんが、ほぼ察する事ができるかと

4.本名の由来はなんですか?

よくわからんが出生当時流行ってたらしい(ぉ

5.過去に使っていたHNを教えてください。

これといって使ってない・・はず

6.過去につけられたあだなを教えてください

大学時代はキム、キムくんなど
ROでは使用キャラの関係で白さんですかね

7.今まで、この名前かわいい!と思った名前はありますか?

実名では無いですなぁ
アニメとかゲームはほんとにいろんな名前思いつくなぁと感心

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

「名前+さん」で決まりです。ハァハァします。
てか名字で呼ばれることが圧倒的に多いので、名前呼ばれると特別な気がしますね。

9.HNと本名どっちが好きですか?

本名ですね。テキストならともかく、ボイスでHN呼ばれるのには慣れてません。

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

別な名前がいいかな。きっと別な性格になるんだろうし。

11.次に回す五人

われこそはと思う人はレッツコメントorトラックバック
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレイム武器じゃないですから!>バドン
いやいや、バトン受け取りありがとう。

ついでにうちのblogからリンクはっちゃいますね。

>へたれ主人公
前期待が大きかっただけにねぇ。
羽生 響さん / 2005/10/28(Fri) / URL
無題
こんばんはー。
周囲の人に触発されて、ブログ、はじめました。
徹夜して作業しなきゃいけないのかと思ったら、五分で出来上がってしまいました。
もっとはやく始めていればよかったかな。
三日坊主にならないよう、記事を増やしていきますので、なにとぞよしなに。
ADAM_01さん / 2005/10/29(Sat) / URL
無題
>響さん
いあフレイム武器はお世話になってますよ~
これで難癖つかなきゃいいけど<それはクレーム(ぉ

>ADAMさん
ブログ始めおめめ
私もはじめたばっかでアドバイスもできんですが、がんばですよ
あらむさん / 2005/10/29(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]