忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/27は上記セッションでした。GMはG氏。

 


パーティ構成は前回と同様で
ジョシー:ヒューマンファイター。攻撃指示されたときに出目が良くなるナイスガイ。
イリス:ディーバクレリック。回復とバッファが強くて多い日も安心。
メルシリス:テーフリングウォーロード。ダイス振らないアライアンス構成員。野望はハーレム。
マリウス:エラドリンウィザード。ダイス振らないアライアンス構成員。魔法の矢飛んでる状況はいろんな意味で安心。
シュドナール:ドラゴンボーンバーバリアン/ソーサラー。PLは自分。面制圧担当。
という感じでした。


前回シナリオ時に見つけれなかった人質を救出!っていう目的で、D&Dがよくわかる本シナリオでした。
公式シナリオのため詳細は避けますが、自分のPCと敵の相性が良くていろいろヒャッホイさせて戴きました。噴射気持ちえー。
一日で5~6遭遇やったんでしょうか。ウォーロードさんはスニークの乗るローグと組んでナンボみたいに思う向きもありますが、近接基本攻撃の命中・ダメージ共に安定している防衛役との相性も相当にいいよね、と思う次第でありました。また範囲火力は1人に任せないで2人ぐらいいると安定感が増す感じ。

あとアクロバッティックシューズさんマジ天使。ブローチオブシールディング([力場]抵抗10)もコストパフォーマンス高いね~と思いました。

てなもんで今回もDMのG氏含め各プレイヤーの皆さんお疲れ様&ありがとうございました。PCもめでたく3LVに上がって次回のセッションが楽しみであります。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]