忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WARPS逆襲のシャアをプレイ
山形の方々ありがとさんでした。
セッション初っ端でうっかり口を滑らすごんた氏、間髪入れず抑制力チェックを要求するG氏
さすが仙台方面で伝説的プレイしてただけの事はあります。
ニヨニヨしつつ自他キャラクターを窮地に追い込む画策をするうに氏&スケヒラ氏とか
ゲーム後半でしっかりNTの階段上ってしまうPC2名など、面白いセッションでございました。

まあサタスペにはサタスペの連携があるので
この辺の呼吸ってのはリアルパーティスキルなんでしょうなぁ

さて週末は南部鉄瓶さん@十和田が来るので迎撃準備せねば
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セッションお疲れ様でした^^
抑制力チェックはうっかり忘れていた結果であります
^^;
しかし、ワープスいいですなぁ^^
何はともあれおもしろいセッションありがとうございました。
ごんたさん / 2006/03/25(Sat) /
無題
セッションお疲れ様でした~。
G氏のダイス伝説を目の当たりにした時は、本当にどうしようかと思いましたYo!!

自分、場を引っ掻き回すだけ引っ掻き回しておいて全く事態収拾できない人間ですからorz <窮地に追い込む
卓の皆様の善意で毎回無事に生きているのだと思います、ハイ。
謎かっぱ。さん / 2006/03/26(Sun) /
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]