忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は天羅キャンペーン第2部でした。
前回無事に根無し草になる事に成功した我がPC。今回は神宮家の控えめな追撃を受けつつ諸国放浪。2部開始で気にかかる事もあったものの、とりあえずは問題なく進行したねぇという感じでしょうか。
セッション前にMLやメッセ等での打ち合わせが功を奏したかと思われます。いろいろ調整おつかれさまでした>GM&PL各位

キャンペーンでは、PC用のイベントが用意してもらえるっていう利点があるんですが、逆に自分のイベントにのめりこみ過ぎて、他PCとの係わりが疎になるという危険がありますねぇ。今回も自分の方針策定に気をとられて、ちょいと掛け合いが足りなかったかもしれんです。

個人的にはせっかくの天羅なので、互いのハートにパンチを打ち合うような展開を希望したいのであります。

**

でも撃ってもらって嬉しいパンチと嬉しくないのがある訳で。相手に詰め寄られて、自分の中で選択肢をグルグルさせるような状況はスゲー楽しいんですが、私が返答に困っている=私は楽しんでる、つう認識をされても困るわけです。スピンの掛かった鋭いボールの返球を考えるのは楽しいけど、遠くに飛んでったボールを打ち返すのは楽しくないんですよ。ちょっとそこのキミ、その球を思いっきり打ち返す前に、どこを狙ってるのが考えてみてくれないか?と。愚痴っぽいですな。

p.s. 今回の天羅は楽しかったすよ。↑はそういうセッションを経験する事があるっつう話で、切り離しておくれやす。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]