忍者ブログ
== cheapresources ==  こちらのページは引っ越しました。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
まだいまいち理解してない
最新コメント
[10/13 あざあざ]
[10/09 やもん]
[10/08 じょしまり@T家]
[09/11 OTO]
[11/21 OTO]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者アナライズ
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日は溜まってた洗濯物なんかを洗っておりましたが、湿度高すぎて乾きが遅かったです。
あとエアコンは大抵ドライ運転より冷房運転のほうが消費電力小さいんだそうで、設定には注意注意!



 政局が見事なまでにグダグダしてる件ですが、実は狙ってこの状況が発生させられてるんじゃないかという妄想。政治家は「国民生活に貢献すべし」つう勝利条件で動いてるもんだと考えていれば、現状の某氏はなんて無能な人なんだろ、って思うんですが「政治力をしばらくの間、無能にさせておく」のが勝利条件ならば残念ながらいい仕事をしているとしか思えません。

「地位に恋々とする首相」っていうキャラクターを演じさせつつ、日本の政治を故意に停滞させておきたい勢力があるんでないかと陰謀論を語ってみたり。日本は他人の足を引っ張りやすい体質なので、ホントに利用価値のない人ならとっくにスキャンダルなり贈収賄疑惑が出てご退場してるもんなんじゃないかしら?とメタゲーム思考。

で、無能戦術取る理由がわからんので結局は妄言化するわけです。ドル崩壊に備えたり、国際社会の責任放棄したい理由でもあるんじゃろうか?政治不信を煽って官僚の利権を増す陰謀とか?・・・ちなみに売国とか日本を支配するには、大半の国民に知られないうちにメディアと銀行・官僚を支配しちまえばいいと思うのでそれはないと思います。

**

そんなこんなで被災地は国の誠意に飢えてるので、是非ご検討下さいね!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ちぷりそ(旧館) All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]